英会話・英語教材
英会話・英語教材だけでなく、海外留学、外国旅行、駐在保険、音楽、映画、文学の話題まで、幅広く対応しています。
■送料無料■V.A. CD+DVD■【「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤Pre...
ビートルズ/フォー・セール 【CD】マイケル・ジャクソン/スリラー<2001/10/31>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英会話・英語教材トップへ
BOX
boxは本来、箱という意味なのですが、、、、、俗語では女性のアソコも意味します。

 先日、ホカ弁を買いに行ったら、外国人の客(男性)を相手に店主が、

「HOT BOX!!」と言っていました。

 外国人客は怪訝な表情をしていましたが、、、、客が女性でなかったのが、まだ救いでした。

 あるいは、外国人といっても英語国民ではなかったのでしょうか。何事もなく弁当を買っていきました。

 HOT BOXでは熱いXXXの意味になってしまいます。 英会話・英語教材トップへ
スポンサーサイト
卑猥?な4文字言葉
 会話のなかで、よく使われる4文字言葉を、集めてみました。迂闊に使ってケンカにならないように気をつけましょう。

「hell」
 
What the hell are you doing?
(ナニ、やってやがんだ)

Get the hell out!
(出てけ!)

「damn」

Damn it!
(ちくしょう!)
Damn me!
(びっくり)
Damn you!
(この野郎!)

「fuck」

What the fuck are you doing?
(ナニ、やってんだ)
Fuck off!!
(説明不要)
Fuck you!!
(説明不要)
「shit」

Shit!
(クソ!、これは日本語でも同じ様に使いますね)
「piss」

Piss on you.
(バーカ)

He pissed on me.
(あいつのせいで、ヒドイ目にあった)
I take a piss.
(小便する。やや下品な言い回し) 英会話・英語教材トップへ

テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。