英会話・英語教材
英会話・英語教材だけでなく、海外留学、外国旅行、駐在保険、音楽、映画、文学の話題まで、幅広く対応しています。
■送料無料■V.A. CD+DVD■【「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤Pre...
ビートルズ/フォー・セール 【CD】マイケル・ジャクソン/スリラー<2001/10/31>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英会話・英語教材トップへ
音楽留学
 ビートルズ、ローリング・ストーンズ、オアシス、レディオヘッドは、どこの国のバンド? 答えはもちろんUnited Kingdom(UK)!!! アメリカ音楽、ラテン音楽、日本のJ?POPも良いけど、本場を一回、経験しておいて、絶対に損はないはず!!

 そんなUKで音楽を学びたいと思いながらも、文化や言葉の問題を考えると、ついつい気後れしてしまう…、そんなことはありませんか?

 ベアーフットでは、ロンドンでも人気の音楽専門学校である、Vocaltech / Drumtech / Guitar-X、及び 定評のある英語学校 Avalon School of English と提携。音楽の道を志す日本のみなさんに、ロンドンでの生活で英国文化を吸収しながら、無理なく音楽と英語を学ぶことができる機会を提供しています。

 アナタがやりたいのは、ヴォーカル、ドラム、ギター、ベース? コースは4コースがあります。留学期間も、半年/9ヶ月/1年と、3通りのコース期間が設定されており、みなさんの目的と予算にあったものを選ぶことができます。コース開始/終了時期もご相談に応じますので、日本での勉強や仕事などのスケジュールも考慮した上での受講が可能です。

 留学中の滞在先に関しても、心配ナシ!! UK到着後の最初の8週間は、Avalon School of Englishが、ロンドン市内にホームステイ先をアレンジいたします(※この滞在費用はプログラム料金の中に既に含まれています)。9週目以降は、ホームステイ継続、学生寮、アパートなど、みなさんの希望の滞在方法を選択してください。また、半年以上の長期にわたるホストファミリー生活を希望される方は、別途ベアーフットのスタッフにご相談ください。

 また、ベアーフットは、ご存知のとおり、ミュージシャン(ベーシスト)、プロデューサーのクマ原田が社長を務めております。自社スタジオである「ベアーフットスタジオ」は、音楽制作事務所及びレコーディング施設も整っており、クマ原田が制作に携わった名曲PRIDEを歌う今井美樹、元BOOWYで現在でもソロで活躍するギタリストの布袋寅泰らが、実際に使用しています。留学生のみなさんは、このスタジオを訪れて、現役のプロ・ミュージシャン、プロデューサー、エンジニアからトップレベルのアドバイスを受けることができます。

 それだけではありません。サポート体制も万全です。イングランドでの勉強、生活、将来についてなど、相談したいことがあれば、ベアーフット・ロンドンオフィスのバイリンガル(英語/日本語)スタッフが、いつでもみなさんの力になります。

 音楽に情熱を注ぐみなさん。UKで迸(ほとばし)るエネルギーを爆発させて下さい!

英会話・英語教材トップへ
スポンサーサイト
ホームステイ ホームステー
 home stay について記事を書こうと思ったのですが、ふと悩みました。ホームステイか、ホームステーか。

 ちなみに、googleで、検索したところ、ホームステイが420万件、ホームステーが1万6千件でした。ホームステイの方が多数派のようです。
英会話・英語教材トップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。