英会話・英語教材
英会話・英語教材だけでなく、海外留学、外国旅行、駐在保険、音楽、映画、文学の話題まで、幅広く対応しています。
■送料無料■V.A. CD+DVD■【「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤Pre...
ビートルズ/フォー・セール 【CD】マイケル・ジャクソン/スリラー<2001/10/31>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英会話・英語教材トップへ
サッカー留学
貴公子、デビッド・ベッカム。カッコ良いですよね。ところでワールドカップを見ていて疑問に思うことはないですか。 他の国、例えばブラジル、日本、ドイツ、、、すべて国単位で出場しています。ところが、イギリスだけはイングランド、ウエールズ等、地域ごとに出場しています。同じ国で4チーム出場できるのはイギリスだけです。 理由はサッカーの世界ではイングランドが特別だからです。「サッカーの母国」と呼ばれるイングランドはサッカー発祥の地です。 直接の起源は19世紀なかば、イングランドのパブリックスクールの校庭で、それぞれの学校ごとに行われていたフットボールだと言われています。 当時のサッカーはスネまで隠れた長いズボンを履き、場合によっては帽子をかぶってプレーすることもあったといわれています。 そんな本場のサッカーを学びたい方に朗報です。 サッカーだけでなく、語学力の取得もできるオススメのプログラムです。 まずは、資料請求だけでも、されてみては如何でしょうか?
スポンサーサイト
英会話・英語教材トップへ

テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。